☆Miscellaneous goods.Old clothes.USToys....."PLANKTON"                                                                                                
ホーム店長日記キャラクタービニールトート!!
店長日記
キャラクタービニールトート!!
2011年08月09日
はいどうもスティンピーです。いや僕もがんばっていかなぁ。あかんなぁ。おもうんですけど、、、
夏いうたらやっぱり海ですなぁ!!海はいいよ!!水が飲みほうだいやからね(間)(笑い待ち)
そんでね。海いったら泳ぐでしょう。泳ぐとね水着がぬれるわけですよ。だからね。スティンピーはT シャツで泳ぐわけてすよ(間)「おばちゃんか!!」(一人でつっこむ)(間)(いや喪(笑))

この間の時どんだけスティンピーがドヤ顔できるか???と笑いがおきるまでどのくらい間。いや喪をあけれるかだなぁ、、、、

とスティンピーは夜の公園でつぶやいた。でも、、「喪(も)」はちょっとおもろいなぁ、、、

で、、海にビニールトートもっていきましょう。ぬれた水着もいれれます。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス