☆Miscellaneous goods.Old clothes.USToys....."PLANKTON"                                                                                                
ホーム店長日記映画たのしみやし。
店長日記
映画たのしみやし。
2013年03月14日
映画を見に行ったらかならず途中でトイレに行きたくなります。    スティンピーです。



もうすぐ、、モンスターズ インクの新作と。。。ゲームのキャラクターたちが主役の映画が公開ですね。



スティンピーも。。。楽しみです。


とっ!!!いうことで。。。


マリオコーナー充実させましたよ。


スティンピーが子供の頃はファイヤーマリオになれるだけで感動しましたけど、、、
今は、、、、ゴールドまであるそうで、、、、

マリオはなんかアメリカンなんでOKですね。

全プランクトンでコーナー充実中!!

スティンピーはおしっこにいきます。。。今日は冷えるぜ。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス