☆Miscellaneous goods.Old clothes.USToys....."PLANKTON"                                                                                                
ホーム店長日記○汎。
店長日記
○汎。
2013年03月31日
もう。パチンコはやめようと思っています。   ひさしぶりの   スティンピーです。


いやぁ。タイトルで大手パチンコ店の名前を思い浮かべたら、、、、かなりパチンコ依存症です。。。。。スティンピーもですけど。。。。


○汎と言ったらやっぱり!!今ジワッと人気が出てきている!!


汎用うさぎ!!

にきまってるじゃないですか!!

やっと、この春にパスケースやがまぐち、ペンケースなどの雑貨が揃いました!!

汎用うさぎの楽しみ方は、、、長い耳を結んだり、、くくったり。コツは耳なのよ!!

さぁみんなも耳をいかして!!汎用通だぜ!!

スティンピーはまたまた心の病なので。。。。○ハンいこかなぁ!!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス