店長日記

画像: ようこそ!!

ようこそ!!

2011年11月17日

昨日あるスティンピーがとってもとってもあこがれているプランクトンのめざすゴールといってもいいめちゃくちゃかわいいアメ雑のお店と隣りにめちゃおいしいハンバーガー屋のお店から電話があり、、、、今年で閉めることになった。と電話があったんだ、、、、


ほんとに今アメ雑界がだめなんだ、、、って思ったけど。


スティンピーもいつかきっとそんな隣りにハンバーガー屋があってその隣にめっちゃかわいいアメ雑の店がある感じの店絶対つくったる!!!まぁマネになるのでピザにしよかな(わら)


そんでそのお店からスティンピーの友達をたくさんわけてもらったよ。

その店の分もプランクトンがんばるよ。 夢のためにも!!

だから プランクトンの新しい友達にみんな会いにきてね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット